10月某日、twitterを徘徊していると、おもしろそうなイベントを発見。

なに?1万円で北海道にいけておいしいもんが食べれる?おまけにDCの見学もできる!←

そう、第2回 さくら石狩DC見学ツアーだ!! 
 
sakura_dc
http://b.hatena.ne.jp/articles/201310/16458

さくら×はてな企画のこのイベント、
学生の僕は1万円で北海道に行けてしまうんです!

情報系な学科で学んでるからこそ、いかねば。と思い早速応募。

待つこと数日後の11月1日午後4時43分。
当選!!!!

 データセンターは僕の見方をしてくれた模様です。

そして、見学ツアー2日前の今日、はてなさんから旅のしおりが届き印刷しました。



さて、僕は大都会岡山なうなのでいちばん最寄なのは伊丹空港発のプランです。

てことで、明日はとりあえず神戸まで移動しときたいと思います。
そして、観光でもしときます。

なんか、急いで準備したから忘れものないかすごい心配。

とりま懇親会用に名刺は40枚印刷したー。
当日はいろいろお話しましょうね、参加者のみなさん!

てことで明日に備えて寝ます。
ではまた。