Linuxから始める先端IT

Linuxから始める先端ITは現役大学生が綴り運営しているIT系情報ブログです。いろいろなニュースや情報をみなさんにお届けします。

August 2014

いまさらだけど、「Nexus7 2013 LTEモデル」買った!

以前申したとおり、8月12日の飛行機でアメリカへ一ヶ月弱ほど行ってきます。が、
その時の通信環境として現地の携帯電話会社(AT&Tを予定)と契約したほうがポケットWi-Fiのレンタルとかローミングより早いし安いしいいかなと思った。ので、
とりあえず、Nexus7 のLTEモデルと各種グッズを購入したのでその紹介をしときたいと思います。

 とりあえず、

Nexus7 2013 LTEモデル



 
nexus2013

僕は今回オークションで中古でLTE、32GBモデルを購入しました。
みなさんご存知のことと思いますが、Nexus72013年モデルにはWi-fiの、16GB、32GBも存在します。
以下のとおりです。

Wi-Fi 16GB Wi-Fi 32GB LTE 32GB

その他にかったグッツ&アクセサリは、
続きから↓↓
 
続きを読む

FirefoxOS搭載。2万円以下のSIMフリースマホ「Flame」電源投入レビュー

00_new_1

先日お伝えした、本体レビューに引き続き今回はソフトウェア的なレビューをしたいと思います。

前回の記事
FirefoxOS搭載。2万円以下のSIMフリースマホ「Flame」本体開封レビュー
http://itlx.ldblog.jp/archives/52033554.html

ではまず起動していきましょう!
続きから↓↓
 続きを読む



最新コメント
QRコード
QRコード

Find us on Google+

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVグラフ

    UUグラフ