Linuxから始める先端IT

Linuxから始める先端ITは現役大学生が綴り運営しているIT系情報ブログです。いろいろなニュースや情報をみなさんにお届けします。

December 2012

faviconを設定しました!

れおが作ったアイコンを公式に採用して

ファビコンとスマートフォン用のアイコンに設定しました!


canvas


今後ともLinuxから始める先端ITをよろしくお願いします!

【宣伝】とりま”岡山理科大学附属高等学校”を紹介しとくおーーwww【理大生コメ強制】

最近はやりの
Okayama University of Science High School です。

理大生コメ強制ってことでお願いします!!

もしかすると、もしかしなくても、今年もあと3日?2日?ほどで終わりです。
よくある
「もーいーくつねーるーと。お正月ー。」って歌いたくなる日頃です。

僕はいま、○○進学○○(SかRかG)コースに在籍中ですが先日担任との個人懇談にいってきました。

そう、大学入試とかそういういろいろなことを聞きにです。

わたされた資料の中に”寄付のお願い”みたいなのがはいっていたのを見てみると

一口、一万円から。

だーれがそんなに金を払うのかww贅沢にもほどがあるwwって言いたかったww
せめて一口千円からとかだったら寄付してもいいかなーとか思ってたのに。

んで、金を払うのは嫌なのでせめて宣伝だけはしといてやろうっとおもったわけだ。
とりあえずホームページの紹介。↓↓なんかテンプレートをそのまま使ったようなサイトです。
URL:http://www.ridaifu.net/index_html
トップページ 岡山理科大学附属高等学校

この学校は・・・・。
って別に紹介するようないいところはまったくもってありませんが、
しいて言うならば、理科の先生は強いです。
これだけw

去年、50周年記念館が建立されましたが。
とある事情(聞いた話によると、機械科のアホが中でタバコをすったとかなんとか。)で
2階は高校生男子は出禁になりましたww 女子はいままで通り使えるみたいですよ。
男子は一階のトイレのみ利用可能ということらしい。

こんな理大附属の加計学園ですが経営破綻しないように受験しに来てあげてください。
一回受験するのに大学は3万円、高校は、何円だったけな、それぐらいかかります。

僕も理大に行く可能性が十分にあるので協力よろしくお願いします。

てかこのサイトに寄付してください。←

おまけ
http://www.ous.ac.jp/
岡山理科大学


俺の頭がバカすぎて大学行くところがないんで、だれか誘ってください。
いや入学させていただけませんか?

解像度不足なEeePCでWindows8のアプリを動かす!!

こんにちわ!

以前お送りした

Windows 8 Enterpriseの評価版を使ってみた!(インストールしてみた。)

ですが、EeePCの解像度不足でWindows8のアプリ(旧Metroアプリ)が起動できませんでした。

しかし、やっぱり使ってみたい!!!と思った結果

調べたらできる方法をかいてました!!!

↓↓続きから!!!↓↓

注意>レジストリを変更する操作ですので、最悪の場合OSが起動しなくなる場合はあります。
変更については慎重におこなってください。
続きを読む



最新コメント
QRコード
QRコード

Find us on Google+

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVグラフ

    UUグラフ