Linuxから始める先端IT

Linuxから始める先端ITは現役大学生が綴り運営しているIT系情報ブログです。いろいろなニュースや情報をみなさんにお届けします。

November 2012

はじめまして!!

皆さん、始めまして。
昨日からメンバーになりました「amatiamario」です。

管理人の「Fire」さんから声をかけていただき本日から書くことになったのですが、自分が「Linux」のほぼ初心者な事とWeb制作を得意としているので、多分殆んど「Linux」についての記事は書かないかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!

あ、ちなみに同時に当サイトのレイアウト制作も一部担当してます。
担当になってから、スマートフォン版リニューアル・ヘッダー画像のリンク化等を行いました。
もし、見づらいとかありましたら、コメントで報告してくだされば出来る限り対応していきます。

そんな僕ですが、どうぞよろしくお願いします!!

Windows 8 Enterpriseの評価版を使ってみた!(インストールしてみた。)

10月、、、いつだったかな
無事にWindows8が発売されましたが評価はまちまち。

てことで実際に触れてみよう!とおもって
Microsoftの公式ページから
「Windows 8 Enterprise 評価版」をダウンロードしてきて
実験機になりつつある
64GBにSSDを増設した「EeePC901」にインストールしてみました!!

IMG_0094


EeePCにインストールしたのが間違いだとはこの時一瞬たりとも思わなかった・・。





↓↓それでは続きから↓↓



続きを読む



最新コメント
QRコード
QRコード

Find us on Google+

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVグラフ

    UUグラフ