Linuxから始める先端IT

Linuxから始める先端ITは現役大学生が綴り運営しているIT系情報ブログです。いろいろなニュースや情報をみなさんにお届けします。

April 2012

Ubuntu12.04インストール後に行ったこと。

暇だったんで
Ubuntuの最新版をクリーンインストールしてみました。
で色々快適化するために以下のことを実行しました。(している途中でもある。)
色々やっているため追記すると思います!

長くなりそうなので全文を読みたい方は
続きからどうぞ!↓↓続きを読む

Ubuntu12.04LTSリリースしてた

気づけばもうこんな時期だった・・・。

最近あった全統マーク模試のせいでUbuntuのりりーす日をすっかり忘れてましたw

とりあえず無事に4月26日にリリースしたみたいですね

今回のUbuntuインストールしてみてインストール方法が変わっていたら

新たにUSBメモリとかへのインストール方法を書こうと思います

とりあえず今DL中

10.x 11.x と大差なかった場合は書かないのでご了承

GW中には日本語Remixとか登場してきそうですねーー

とりあえず僕は明日、厳島神社でも行ってきますw


ではまた



最新コメント
QRコード
QRコード

Find us on Google+

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVグラフ

    UUグラフ