Linuxから始める先端IT

Linuxから始める先端ITは現役大学生が綴り運営しているIT系情報ブログです。いろいろなニュースや情報をみなさんにお届けします。

July 2011

Web活動とかのはなしー

このブログ設立当時に宣言してたけどぉー

Web活動について

今年の夏休みが終わるぐらいには

なにか報告できるかなぁー

って思ってます

ちなみにいまだすべてのことについてが未定です。w



特にネタがない・・・

「ファイアー」~面白いネタがないぞ~w

なに書こう・・・w

ここ5週間連続ずっと検定だw
電卓・簿記・ワープロ・ITパスポート・基本情報の午前免除とか受ける。

明後日ITパスポートだなぁ。
ITパスポートは国家資格で商業高校の専門教科すべてが入り混じった国家資格。

本当は4月にあったんだけど、震災の影響で明後日に延びた~。

受かりたいなぁ~



まぁ学校ではプログラミングの授業としては、
二次元テーブルやファイル処理やグループトータルとかをしています。

それを応用して

オークション管理システムを作ったりしました。

37


37 2


プログラムの内容は、
購入者の部分を二次元テーブルでサーチして一致するのを探したり、

現在状況が変わったり、何か変更があった場合はトランザクションファイルとしてファイル処理の照合をしたり、

請求額の合計は、購入者をキーとしてグループトータルしています。


ちょっとあと5分で用事があるので切り上げます。

用事って言ってもカラオケだけどww

行ってきま~す

ごめんね!

最近更新できなくて本当に読者のみなさんには

申し訳なくおもってます

本当にごめんなさい

まあ

今週の話なんですが

定期テスト・進研モシ・英検面接の三連チャンでほんと

マイってしまうような日程ですw・・。


ネタは少々あるかないかなかんじなんですが

少なくても今週いっぱいまでは大きな更新はできないようなきがします。

そこでおそらく「ひとし」くんが

面白いことを書いてくれると信じていますw。 頼んだぞ >ひとし。

夏はいろいろなことをしようと思っているので (思ってるだけw)

なにかしてくれる! と信じて楽しみに待っててくださいね〜。

てことで

このメッセージよんでなんか書かなかったら 怒っちゃうぞ!



最新コメント
QRコード
QRコード

Find us on Google+

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVグラフ

    UUグラフ